Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハエ 始めました

こんばんは。
最近ネタに困ってるコットレルに今流行中のアレが飛んできました。


e0014227_1572675.jpg

ギガス共闘で休憩中、ふと頭上に目をやると黒い物体が6匹も

さすがはハドソン様!技術の無駄使いに余念がありません!
泳ぐと髪を洗えるということで、早速地下墓地の水溜りで泳いでみることに。
しばらくして

/AUC 洗髪を持ち込みなし1kでうけてくださる方、tellお待ちしてます

というのがビスク西で聞こえたらしいです。
必死な人がいるもんですね~ ははは・・・

美容師さんにちゃちゃっと洗髪してもらう事になったのですが
「だいぶとんでます ハエ」
えぇ、音切ってさらに暗い場所ばかりにいたので全然気づかなかったんですよorz

e0014227_282382.jpg


教訓教訓 水泳はマメにしましょう
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-24 02:10 | 徒然