Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続約束のパッチの日

こんばんは。
今日は寒かったですね~。まさか寒さで起こされるとは思わなかったコットレルです。

今日はハドソン自慢のパッチの日です。

e0014227_2255878.jpg

ネオク山に大規模アリーナ施設の実装です。
このSSはその中でも得にだだっ広いリングですね。正直広すgうはなにをsるやめr

他にも色々調節されましたね~。クエイクビートの効果が変更になったり案山子が何故か案山子じゃなくなってたり。
案山子はバグですよね?正直これを使いこなすの無理ですよ?

と、色々あったのですが、今回のパッチで一番の見所を超勝手に決めてしまうと

e0014227_231275.jpg

これ!この赤線引かれてるところ見て!
Aさんが見つけたちょっと嬉しくなる生産者向け補正!
生産アクションの補正が一目でバッチリ分かっちゃう!

e0014227_2325927.jpg

こんなのも

e0014227_2332019.jpg

こんなものまであって
極めつけはこれ!

e0014227_2334864.jpg

赤線注目!
ハドソンも地味にバグを残したものです!
とりあえず、シップ包丁の補正直してください・・・
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-29 02:37 | 徒然