人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かおすえいじ

ハーイ こんにちばんは。
全鯖一番乗りのカオスエイジです。
なんだか最近P鯖のカオスタイムが恵まれすぎて怖いネ!

それはともかく、今日も今日とて物資を満載して未来へ。
そしたらいましたよぉ、今P鯖で一番ホットな三人組が。

かおすえいじ_e0014227_1315185.jpg

さすがにカオスエイジに黒い装備はつけてきてないけど、それでも装備に統一感があってクールだね!
ちなみにカオスプレートとミスリルプレートを合わせて黒いアレを目指してるらしいです。

そして肝心の今日のカオスは!

地ぃ!

かおすえいじ_e0014227_1351562.jpg

黒い三人組も地にきたみたいです。

地は最終的に150人くらいでスタートしたのかな、特に危なげもなく終わって配布係としてはちょっと寂しいですね。


―――――――――――――――宣伝―――――――――――――――――

今週のカオスから「はじめての銃器セット」も配布しちゃったりします。
装備ロストして戦えないぜーフゥハハハハ!な方は是非お声をかけてください。
魅惑の赤字オンラインにご招待します。


                                                    ウヒ
by cottrell-fish | 2005-07-09 13:12 | カオスエイジ