Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオスところによりイナバ

ハーイ こんにちばんは。
家の外はゴッツイ土砂降り、凹みつつも今日のエントリーいってみましょう!



今日も今日とてカオスエイジ。

e0014227_042555.jpg


スチールプレートなSさんと謎の準備運動。
最近はこれがないとカオスエイジに来た気分にならないデス。

それで火ぃ!に行って配布しまくって終了!
勝てない時でも最後までいる人好きデスヨ!

e0014227_071910.jpg


最終的には20数名、生存者は半分くらいで宇宙に突入!
ウホッ ワタシの遺体が少し離れてるのがカナシイ。



スーパーカオスタイムが終わって今日のメインイベント!
I・NA・BA!

ラスレオ大聖堂に上っちゃうとんでもなイベントなのですが、高い所スキーなワタシにとっては願ったり叶ったりだったり。
小躍りしながら参加しましたよ!
イナバな方のHPデス

e0014227_013329.jpg


主催者のChippyさんと大聖堂上の風景。

e0014227_0245098.jpg


やっぱり、イナバ!100人乗っても大丈夫!
皆さん思い思いの言葉で大丈夫してます。間違えてChippyさんの名前を9割くらい消しちゃったのは仕様デス。いえ、ごめんなさい・・・

この後調子にのったワタシが大聖堂上からマッスルキャノンしちゃうぞー。なんて言ったから大変。
飛びたい!と言っていたのに飛べなかった方や途中屋根とフレンチキスしちゃった方。
本当に申し訳ないです。今度はしっかり準備して確実に地面に落とすからネ!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-07-10 00:22 | カオスエイジ