Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大運動会

こんばんは。

骨まで美味しくいただけると噂のFishです。

公式イベントで運動会をやるらしいのですが、開始数時間前には各会場の準備がされてたみたいですね。
e0014227_18431876.jpg

行きはなかったのに帰りに沸いてた紅白の旗。

早速卵パンチの競技に参加してみましたが、これがまた面白い!
卵なボールを赤白あわせて数百人がパンチしまくりです。
e0014227_18461957.jpg

頭の中を空っぽにしてやると童心に帰れた気がシマス。

と、やはり料理人なFishには外せない競技がありましたね。

ミラクル焼き芋!

マスターシェフでありながらナナメもこなすワタシにとって料理ルーレットは朝飯前!
はい、嘘をつきました。
焼き芋のくせに成功1マスで10マスくらいググッと滑っります。成功したらまさにミラクルです。
一回につき20~30個しか焼けないワタシを尻目に白組で100個もの焼き芋を作った猛者の情報が。
e0014227_185707.jpg

そりゃナナメにもなりたくなります。

さて、ここまで書いておいてイベント中ほとんどSSを撮ってなかった事に気づいたワタシ。
猛省!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-10-23 19:01 | イベント