Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近DHAが足りてません

こんにちは。
昨日食べた秋刀魚が生焼けだったコットレルです。

過去エイシスで素手や死魔法の賢者ばかり手に入れたので、ビスク西にてさばいてると軽快なトークが聞こえるじゃないですか。
急いで声のする方に向かうコットレルにとんでもない映像が!



e0014227_16233175.jpg

マイコォ!マイコォじゃないか! (注 SS中には名前保護等以外は一切加工してません

どうやら成長期らしいので大きくなってしまったようです。
っていうかね、何故壁の中にいるんでしょう、謎。

e0014227_16251319.jpg

そんな自分の異常な環境に気づいたのかモゾモゾしながら出てきます。この異様な光景を動画で見せられない事が残念でなりません。

e0014227_16295287.jpg

あまりの異様っぷりにギャラリーも衝撃を隠せません。
んでまぁ、マイコォなので当然のごとく身を分けてもらいましたが、既に焼いてある魚と赤身の刺身が出てきた時にはお茶を吹きました。

e0014227_16314588.jpg

マイコォ身を取られて小さくなります。

e0014227_16325266.jpg

マイコォさらに身を取られて小さくなります。
e0014227_16365079.jpg

分かりづらいのでもう一枚。

一応魚なので水の中じゃないと生きれないとか言いながら金魚みたいな体でどこかへと消えて行きます。

ありがとうマイコォ!ご馳走様マイコォ!次はもっとでっかくなって来ておくれ!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-10-27 16:37 | 徒然