Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カオスエイジIGKを見隊

こんにちは
何かと急がしくて足が棒になってるコットレルです。

先週のカオスエイジは壮絶な椅子取り合戦の結果、NGKしか参加できずIGKお披露目式に出られなくて涙で枕を濡らしました。

しかし、今週は違います!
順調にNGK、SGK戦に参加して流れからいってIGKも参加できるはず!
いつもの配布仕様じゃなく、バリバリに戦闘仕様で参加です!
e0014227_1712566.jpg

米軍が極秘裏に開発した見えない服をきて出発です。



e0014227_1723984.jpg

戦闘仕様だと重量に大分余裕があるので大砲と砲弾を多目に持って突撃!キュアPがあるのはNGK戦で使い損ねたやつデスネ。

相変わらず大盛況なお陰でまたまた椅子取り合戦が繰り広げられましたが、なんとか冥の門に到着!
e0014227_1753194.jpg

到着早々に大砲を設置してみると周りにはすでに設置済の大砲の群れががが。南方面の補給兼休憩所に設置してある大砲もあわせると、総数7門もの大砲がこの狭い空間にひしめき合ってるわけです。ちなみに手前に写ってる水着なコグ姐さんは大砲がいたく気に入ったようです。

そうこうしてるうちにIGK出現の咆哮が。
e0014227_17125579.jpg

うーん、なんだかこれぞ正しいボスの姿みたいな、GKの中でも一番ボスらしいと個人的に思ったり。みんなが任○堂の某ゲームに出てくる亀の親分の名前を叫ぶ中、某怪獣映画に出てくるビオラ○テを連想したのは恐らくワタシだけでしょう。

咆哮を受けるたびにスタン、スタンから復帰しては咆哮と思うようにダメージが与えられない歯がゆい状態です。なかなかテクニックを発動できない中、ふと一発ダメージ最高を誇る銃器が有効なのではないか、と妄想しながら戦闘。
e0014227_17174812.jpg

すさまじいセイクリの嵐とIGKが定期的に放つ大ダメージ全画面攻撃のおかげで画面が止まります、凄い勢いで。お陰でSS撮るのは楽ですが!

と、画面が数秒間止まってるうちに「御疲れ様」のシャウトが!
どう見ても乗り遅れです。
本当にありがとうございました・・・
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-07 17:05 | カオスエイジ