Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お蔵入りSS放出

こんばんは
普通は壊れないはずのモデムがスッキリサッパリ壊れたコットレルです。
モデム代替器到着までMoE禁断症状になりかけたけど、ワタシは割りと元気です、たぶん。

日々ブログネタを探し周ってますが、タイミングを逃したのってネタにしにくいんですよね。
今日はSSフォルダに入ってた面白いんだか面白くないんだかよく分からないSSを放出です。



e0014227_2353429.jpg

ビスクが誇るエビフライ、どういうわけか右が妙に大きいです(NGワード 遠近法

e0014227_2373952.jpg

これはカオス火の門での一枚。最近カオスに大砲持ち込む人が多くて興奮しちゃいますネ!

e0014227_239381.jpg

P鯖ユーザーイベント、ダンス部の方々です。30人くらい集まってラグラグな中でもしっかりタイミングあっててステッキー!

e0014227_2424089.jpg

ワラゲ旧アクセル前の街灯によじ登ってみました。結構高いので落ちると100近い落下ダメージががが!奥にアルターの塔がうっすら見えますね。同じビスクメンのUさんは、同じくビスク港から見えるノアストーンっぽいのが気になってしょうがないらしいデス。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-26 02:47 | 徒然