Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昨日も頑張ってます

こんばんは
ソルジャーとキャプテンを行ったりきたりしてるコットレルです。ぼちぼち再びWLを狙いたいところデスネ。

ちょっと前ですがワラゲヌブ村に例の記者GMが来てましたね。




ワタシがついた時は解散ムードだったんですが
e0014227_0563042.jpg

誰かがリットGMハァハァとか言ってた気がしました。たぶん気のせいですね、うん

港にいる時は大抵受注受けてるか、給料貰うまでサイト巡りしてるんですが
それでも暇な時はエビフライとスパーリングしてもらって
e0014227_0573991.jpg

着こなしをUPです。盾もってないからガチンコで全受けです。戦闘前に装備が劣化してるなんてザラですが、今日もワタシは要領良く生き抜いてます。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-29 01:02 | ワラゲ