Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンジャー!

こんばんは
ワラゲで死に続けても落とさなかったお手製ライフルをついに落としたコットレルです。

本隊戦3回分の物資を持ってたのに灯台戦一回でなくなっちゃったので、補給にプレに戻ってみるとハー○マン軍曹みたいのがいました。いや、ちょっと違うかな・・・



e0014227_2105545.jpg

今日のGMは一味違う大きさです。これくらいデカイとカッコイイですね!

なにやら兵隊を集めてるらしいので、ネタ分の足りない当ブログの栄養分になっていただきに行きます。ミーリム海岸前のパーティ募集看板前でUさん、Xさん、Oさん、AさんのPTに紛れ込んで準備万態です。

e0014227_2131761.jpg

いつもの倍以上のオークをくぐり抜けて向かう先はオーク村。どうやらデカ豚をわかせる気みたいデス。いくらオークが多くても107人ものプレイヤーの前には瞬殺、というか何も見えないので毒種ハーベストしてちょっと戦ってる気分を味わいます。

e0014227_218534.jpg

デカ豚を沸かすと大盤振る舞いの3体同時出現!(表示遅れてどう見ても一匹です)
PTメンのUさんにそそのかされて一人ダイイングファイヤーをやるハメに。
リアクティブ57ダメージ痛いですハイ・・・。

もうなんか弾使うのもったいないから牙で甘噛みしつつイベント終了。
カンジGMの台詞に全て「!」が入ってるから、なんか疲れてしまいましたが、勇気が出る言葉を覚えて解散です。

e0014227_2311683.jpg

レンジャー!



















e0014227_2322870.jpg

あ、ところでレンジャーってシップありましたっけ?(Cさん談)
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-30 02:32 | イベント