Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイテム課金

こんばんは
なんかヤバイ事になってるけど、いつも通り煙草吸いながら更新してるコットレルです。
e0014227_20162691.jpg




月額課金からアイテム課金(基本無料?)になるみたいですね。
ワタシはアイテム課金のゲームやった事ないから分からないけど、チョー強い鎧とか武器が実装されたら鍛治も含めあらゆる生産スキルがオツっちゃいますね。
苦労して上げた鍛治スキルは切るのは非常にもったいないけど、場合によっては・・・。時の石に封じ込めて保管するのがいいかも。

とりあえず、春まで現状維持ですし、それまでに十分楽しみましょい。

ついにワラゲ資産がプレ資産を上まわりました。だけど、階級アマチュア街道一直線。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-12-01 20:17 | 徒然