Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

敵味方識別

こんばんは
突然できた口内炎を渋いお茶で消毒してるコットレルです。

ワラゲにいるとよくビスクメンに敵と勘違いされます。ナゼデスカ




どうやらELGにも似た装備の人がいるみたいです。
しかし、ワタシはスキル完成してないので装備はまだ変える気はない。そこで腹筋がイカスパンダメンに絶対に間違われないステッキーな装備もらいました。
これで間違われないね!

e0014227_0303920.jpg

マブフード固定装備で根暗に主張!やっぱり今の流行はマブフードだね!

あー・・・誤認されなくなりそうだけど、違う意味で間違われそうな予感がします。

あ、今日のMVPは指揮官任命ダイスで0を出したPTメンのmさんですね、いやぁお見事でした!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-12-03 00:36 | ワラゲ