Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WGKお披露目会

こんばんは
寒くて二度寝→遅刻コンボを連発してるコットレルです。

新ボスのWGKがT鯖にて実装されたらしいので行ってきましたが、このMAPはいい仕事してますね~

e0014227_22173643.jpg




e0014227_22202933.jpg
思わず水球の頂上まで泳いでみましたが、なかかいい景色で。

キャイキャイしながら戦闘開始!WGKは水球の頂上に出現するらしいです。
e0014227_22241383.jpg

なんか怖いこと言ってます。


e0014227_2225639.jpg

近接範囲攻撃が痛いらしく、一撃離脱を心がけて攻撃するついでにWGKのSSをパシャっと。
この後強制重量オーバーみたいな技を食らって水没していくワタシ。さらに言うと解除の仕方が分からなくて落下寸前まで行ったところが我ながらイカスと思ってたり。

WGK一段階目を倒すと、またまた怖い台詞の後おんなじ姿で登場!
憑依とかいう技でPCをのっとるとか。カオス指揮常連のGさんがのっとられたとか。
ワタシはと言うと、Gさんがのっとられた時、水球から自由落下してました。

さようならWGK!L鯖に実装されても勝てそうにないけどね!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-12-08 22:14 | カオスエイジ