人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末色々特集

こんばんは
雑煮が美味しい季節になりました、コットレルです。

年末は色々イベントが多かったのですが、連日遭遇してたので全然まとめれなかったデス。
というわけで、お蔵行きになる前にドドーンと公開!





年末色々特集_e0014227_17192890.jpg

まずはストーリーイベント。そこらじゅうにロボがいるのなんの。なにやらワラゲはロボAgeになったとかならなかったとか。二日目は飲み会に連行されたので参加できませんでした。惜しい事したー。
年末色々特集_e0014227_17234146.jpg

我らがカンジGMのクリスマスプレゼント配布イベントに遭遇。PCパンダが子供に見える大きさが素敵デス。
年末色々特集_e0014227_17245615.jpg

同じくカンジGMのガルム回廊攻略作戦!場所は丁度ガルムCCの辺りで、暗殺者やらお庭番やらが沸いて、危うい場面もありましたが、カオスウン様の登場には吸ってた煙草の煙を逆流させましたよ、ええ。
年末色々特集_e0014227_17253398.jpg

これはバコダGMの少人数でボスMobアタック大会の模様です。
最初は一対一ですが、途中から3人PTでもOKになった模様。というか、闘技場で対人大会だと思って思いっきり対人装備できたワタシはまさに迂闊の一言。
年末色々特集_e0014227_1726244.jpg

伐採野郎Aチームの対戦相手は特大トレント。おそらくこのイベントで一番のネタを披露したイカスPTです。
年末色々特集_e0014227_17263210.jpg

そして、ワタシもUさんTさんと臨時PTを組み参加!前のPTが暗殺者7人相手に壊滅させられてたので、さすがに無理かなと思いつつ、始まってみればオークジャイアントです。
年末色々特集_e0014227_1727643.jpg

途中弾切れして、いらない子と噂の光の弾でなんとか攻撃。当たる度に白い煙を出すので、イベント中最高にウザがられた自信がアリマス。
年末色々特集_e0014227_17272528.jpg

そんなこんなで勝利!
槍使いのお二人にはバコダGM愛用のシルバーランスが、かくいうワタシは散々悩まれた後、幻のビーシューターを頂きました。周りの人はショボーイ言いますが、ワタシ達の業界ではこれを御褒美と言います!

と、長々とダイジェストでお送りしましたが。
何がいいたいか、要点をしぼると。

明けましておめでとうございます。
今年も御代はラブで結構をヨロシクお願いします
by cottrell-fish | 2006-01-01 17:43 | 徒然