人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露店な時の回想話

こんにちばんは。
最近コットレルがサムオンラインに向けて採掘な日々に明け暮れてましたが、ついに恐れていた事態が発生しました。

掘り飽きた!

鉄インゴット600個くらいで凄まじい脱力感に襲われたため、採掘は休止して露店でマッチョリいこうと愚考しております。

とりあえず、先週最後のカオスエイジから2枚ほど。
露店な時の回想話_e0014227_2346036.jpg

カオスエイジの待ち時間って暇ですよね?いつも通りSさんと準備運動がてらの地味なエモ合戦してる図です。
露店な時の回想話_e0014227_23485539.jpg

エモがシンクロしたりすると達成感を感じます。だけどこの行動、周りの人はどんな気分で見てるのでしょうか。たまに素に戻って「ヤッベーヤッベーウハハハ」とか思って反省しています。ちょっとだけネ

と、そんな事を考えながら露店してると
露店な時の回想話_e0014227_045778.jpg

ビスクガードのヘンリーに迫られてたような気がしました。
by cottrell-fish | 2005-07-20 00:07 | 徒然