Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

約束のパッチの日

こんにちばんは!
いやぁ、散々焦らされただけに今日のパッチは各方面から神だの紙だの言われて微妙な雰囲気デスネ。

んではワタシが独断と偏見でパッチの内容をチョイスすると以下の通りデス。
・戦闘技術、モーション変更とバーサークのマイナス効果が低減。
・WarAgeからPreへのアイテム移動解禁。
・生産テクニック後のディレイをアイテム装備マクロでショートカットできない。
・各種スクエアリングにマイナス補正追加。
・赤の廟堂で採掘と伐採で倒せるMobを追加。
・アイテム袋増加クエスト実装、チップ2枚?

このくらいですね~。
個人的にバーサークのマイナス効果の変化(ST2倍消費→HPMP自動回復無効)になってステッキーです。WarAgeからのアイテム移動解禁は、収穫の存在意義を大幅に殺しちゃってるのがまずいです。食料用材料のNPC売りを片っ端から消して手近なところに収穫場所を設置すればいいのにねぇ。

なんだかんだ言ってウキウキしちゃうのは否定できませんが!

えぇ、否定できませんが・・・

e0014227_18223346.jpg

ゴッツイ重量オーバーで動けないんだってばさー!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-07-22 18:23 | イベント