Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまメンテ中につき

こんばんは
久しぶりにINできると思ったらMoE公式落ちてるはアカウント移行できないわで大騒ぎの中、完全に出遅れて惜しい事をしたと思ってるコットレルです。



とりあえず、メンテ前に参加したイナヴァイベントをUPデス。

e0014227_0354773.jpg

今回は丘の古城とギガスを一望できる不思議空間にて開催です。

不思議空間において、歩き判定のある部分を探るのはもはや本能であります。
というわけで鋼鉄のチキンハートで一歩ずつ進んでみると
e0014227_0403090.jpg

ちょっとだけ浮けた。

e0014227_0443384.jpg

そして何故か一人で生首プレイしてました。たぶん当時は寝不足で判断力が著しく低下していたと思われます。

と、ここでお約束のイナバ一斉say。
e0014227_04814100.jpg

大丈夫!

ホリーレコードが実装されてから、イナバ委員会の方はナイスな二次会も用意してました。
二つのホリレコ付きアルター。一つは安全でもう一つがゴイスーな場所に飛ばされるとのこと。
ブログ的には是非ともハズレの方に飛んでみたい!





















e0014227_0514289.jpg

アーッ!

e0014227_0522215.jpg

アーッ!

オイシー!



















どういうわけか、途中で引っかかった方に
e0014227_0545673.jpg

一番美味しいところもってかれたー!
[PR]
by cottrell-fish | 2006-02-10 00:56 | イベント