Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大砲inサベ村

こんばんは
そろそろ買い貯めしたお煙草が底をつきそうなコットレルです。やっぱり4カートンでは力不足でした。

今日はIN早々素敵なチャンネルを発見したので飛び込み参加。ちなみにアップロード忘れてたので正確には今日じゃありません。どう見ても手抜きです、本当にthx。
大砲を持て余した銃器使いが勢揃いし、サベ村を制圧するとのこと。
e0014227_2384359.jpg

さすがオシャレな銃器使い。噂のGGも完備です。作らせてください。

e0014227_23102584.jpg

こっちも課金アイテムっぽい浪漫ライフルです。正式な名前は知りませんが作らせて(略

サベ村に到着早々、嬉々として大砲を設置する銃器メン達の微笑ましい画像です。
e0014227_23131560.jpg

この光景はいつぞやのELGを思い出します。

ある銃器使いは大砲大量設置でイチョン王すら瞬殺すると聞きますが。
e0014227_23162415.jpg

大砲でサベキン見てから余裕でした。サベキンが微妙に色っぽいポーズしてるところに嫉妬心を隠せません。


どうやらEoWかWoVに反応して大砲が一斉射撃するらしいです。もはや弾を込めて大砲の回復をするだけでやる事がありません。しかも回復すら魔法の方が効率的。キャノンリペアでHP半分くらいずずいっと回復させてもらいたいです。どうせネタ技なんですから。


サベ村に巨大な弾痕を残して最後に記念撮影。
e0014227_23243383.jpg

御疲れ様でした!
[PR]
by cottrell-fish | 2006-07-31 23:25 | イベント