Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

/AUC

こんにちは
祭り料理の罠に自らつっこんだFishです。

今日はユーザーイベントMoE感謝祭というオラなんだかワクワクしてきたぞぉ!なイベントに参加した様子をお送りします。
主催者さんのイベントページはこちら
もえぴっく感謝祭’06


e0014227_10495741.jpg


なお、今回は全て名前出しです。問題がある場合はゲーム中かここで連絡ください。
あ、決して名前消すのが面倒なわk(略







全員参加型のクイズをユーザーがやってしまうというかなりチャレンジャーな内容です。
出題に対してtellで回答し、その点数を競うTVでよく見るアレですね。

e0014227_10565079.jpg

こんな感じに回答デスネ。

すると集計キャラはこんな結果を出してくれます。
e0014227_10593534.jpg

各回答の割合と回答者の回答順番まで結構な速さで算出しちゃいます。
ちなみに答えは3.ビスク
早押しワーストの部分にワタシの名前が確認されます。このワースト一番になってしまうと正解していても不正解になり敗退してしまうのデス。本格的だ!

クイズは10period存在し、各periodで最後まで残った人にポイントプレゼント!
e0014227_116062.jpg

二人残った場合も回答順番が出るのでちゃんと勝敗が出ます。チャンピオンは二人いらない!

そして回答が一番遅かった場合
e0014227_1191387.jpg

こんな感じになります。しかし、個人的には一番美味しいポジションだと思います。


クイズはMoE関連から雑学、ひっかけ問題までありなかなかのボリュームです。
そしてなによりも
e0014227_11133792.jpg

時折出てくる出題者のタイプミスがクイズをより一層盛り上げます。
ちなみに料理問題で間違ったワタシはどう見てもにわかレランです、本当にありがとうございました。

そして問題に一喜一憂しつつ、ほぼ全問0~1秒で回答した猛者達
e0014227_11184967.jpg

クイズマスターの名が参加者の心に刻まれました。

というわけでクイズイベント御疲れ様でした!是非次回もやっていただきたいですね!














e0014227_11203154.jpg

このクイズイベントを一番楽しんでたパンダ戦隊。
[PR]
by cottrell-fish | 2006-08-12 11:24 | イベント