Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えぇ、本当にゾッっとしますね

こんばんは
突然ですがコットレルです。


今日も普通にMoEにログインしたんですよ

e0014227_2032835.jpg

誰かタチケテ



突然通信速度が落ちたと思ったら、チャットサーバーにつながりませんの表示。

しばらくして復帰したのか、超高速で通り過ぎるダイアロス市民。

そして再び無通信状態になること数十分。

e0014227_2034245.jpg


ログアウトすら出来ません。ついでに無通信中はアクション出来ないようで、ヘビになされるがままじわじわ減っていくHP。
一瞬、この状態で死んだらどうなるのかと思ったけど、死にませんでした。意外としぶといヨウデス。

とりあえず、何故か繋がったチャンネルで実況しようと思ったら。

e0014227_20373172.jpg

say状態でアイテムリンク付のセリフが漂います。

e0014227_20381096.jpg

思わず控えめにテストしてしまいます。




またしばらくして通信エラーが出て強制退場。
うーん、なんだったんでしょうネ。
[PR]
by cottrell-fish | 2006-10-20 20:47 | 徒然