人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸部

こんぬつは
ε= \_○ノ の体勢でMoEやってるコットレルです。
腰が痛いです。


裸部_e0014227_16574984.jpg


とか

裸部_e0014227_16582860.jpg


などハロウィンふいんき(略)とは関係ないようで関係ある装備がはやっているようです。
しかし、あえて装備に頼らず自分の体を信じている人も確かにいるようです。



始めはただの取引でした。
取引前から脱いでいるSさんに脳裏を掠めるものを感じるも、とりあえず取引はつつがなく終了。

裸部_e0014227_1702570.jpg

何故か脱ぎだす集団。
率先して脱いだワタシが言うのもなんですが、かなりの破壊力です。
しかもBEN3勢力勢揃いです。国境なんて宇宙から見たらなかったくらいの平和っぷりです。

そしたらデスネ、彼が言ったんですよ。

「中心からビームが出そうですね」

そんなこと言われたらちょっとガンバルしかないじゃない。


裸部_e0014227_17153385.jpg

ごめんね、本当にごめんね。


裸部_e0014227_17164966.jpg

そんな妄想してるとモニ子に血雨される。
さすがに人通りも多いので隅に移動することに。

裸部_e0014227_17174717.jpg

とあるモニ子スペースを一時的に占領しました。
露店の方、移動してたら申し訳ありませんが、犯人は我々です。
人に当たらないようにしても人に当たるしで、さらに移動。

裸部_e0014227_17203539.jpg

並ぶと相変わらずパンチ力が飛躍的に上がります。
真ん中のDさんが一つのアクセントになってるのは言うまでもありません。

裸部_e0014227_1722622.jpg

裸部ゲリラ壮行会御疲れ様でした。
ワタシも昔に帰ってエキサイトしてしまう有意義な時間でした。
by cottrell-fish | 2006-10-22 17:26 | 徒然