Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土用の丑の日 <だいぶ過ぎてます>

こんにちばんは。
ようやく色々な事から解放されてボチボチ復帰の兆しでございます。

今週最後のカオスは辺境に飛んで久しぶりに泣きたくなりました。ワタシの物資返せー!
このまま今週のカオスを終わるのは癪なので装備を整えて未来イプス防衛線に参加ですよ。
コープスミーティングや、階段までの安全確保とこれが以外と忙しい。やたらと反応範囲の広いアイスゴーレムやエレメンタルが画面外ギリギリから魔法を使ってくるので、攻撃されてもMobが何処にいるのか分からないなんて日常茶飯事です。
・・・・・・結構面白いかも。



そして未来イプスで会ったKさんと一緒に未だハッキリと見た事がないウナキングとじゃれ隊(仮称)を結成してきました!
途中海戦士のAさんと合流してアタック開始!
e0014227_3585885.jpg

わぉ、でかい!っていうか海蛇じゃない!
そんなに強いわけではないのですが、なかなか海から出てくれなくて攻撃できません。思わず悶絶してしまいそうになりながら撃破!
e0014227_42674.jpg

中身はトンネルになっていると言うのでウナキングの中に入ってみると本当にトンネルになってたり。これはデパート屋上の子供用スペースにこんなのがありそうです。
噂の釣られクマーも見れて大満足なまま今日のMoEは終了です。ウナキングとじゃれ隊(仮称)のお二方、御疲れ様でした!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-15 04:12 | 徒然