人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バハともえぴっく感謝祭

こんばんは
手打ちうどんを一晩置いたらすいとんになってたコットレルです。モチモチ

色々と色々あったのでまとめて大放出!
バハともえぴっく感謝祭_e0014227_20231382.jpg




まずはバハ攻略し隊2007。

バハともえぴっく感謝祭_e0014227_20255062.jpg


回帰の間一回目はなんなくスルー。

噂によると回帰の間二回目以降目的のPTのようです。知りませんでした。

バハともえぴっく感謝祭_e0014227_2029486.jpg


とりあえずナナメが健在で安心しました。

バハともえぴっく感謝祭_e0014227_2031994.jpg


そしてコンバイン殲滅部屋。

一番最初に死ぬワタシ、銃器の存在を忘れてチョッパーで切りかかるワタシ、SD遅れてクリーンヒットもらうワタシ。

バハは恐ろしい場所デス。







某日某場所

もえぴっく感謝祭春

前回参加し損ねたP鯖が誇るユーザーイベント第3弾!

6個の選択肢と頭脳を駆使していちおくまんえん目指してしのぎを削るクイズイベントデス。

さらにいつの間にか増えた、ギャンブルタイム・ミニゲーム等その内容は予想外でした。

バハともえぴっく感謝祭_e0014227_20461013.jpg


ドラ○もんの登場人物を生まれた順に並べたり

バハともえぴっく感謝祭_e0014227_20472280.jpg


4勢力に分かれてミニゲームしたり。駅伝でバトントレード失敗して番狂わせしたり(猛省)

バハともえぴっく感謝祭_e0014227_20505339.jpg


相変わらずオイシーところをかっさらう人がいたり。

でかなりの充実度です。


見事一位に輝いた方からの一言。

バハともえぴっく感謝祭_e0014227_20583422.jpg


さすが一位の方はスペシャルのようデス。



ちなみにワタシの順位は

バハともえぴっく感謝祭_e0014227_20544255.jpg


可のなく不可もなく。今年もこんな感じの一年になりそうです2007。


























あ、ビスク所属warageFS全ビスクライフル協会をヨロシク!
たぶんずっとネタFSだと思うけど!
by cottrell-fish | 2007-03-13 20:59 | イベント