Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アサシンオンリー

こんばぬは
パスタ・ホットケーキ・うどん週間を経て、ハンバーグ週間に突入したFishです。


MoE 忍者武芸帳 こちらのナイス忍者主催のイベントに参加してきました。


e0014227_195118.jpg



それにしても怪しい集団です。



イベントは2部構成のようで、前半はミーリム海岸でスタッフ忍者の中からうそつきを探すチャット系イベントです。
ヒントから推測して探すみたいなんですが、正直分かりません。ワタシは下忍以下の下人のようです。ムキーッ!
ちなみにSSは撮り忘れました。猛省

後半はいよいよサベキン討伐。
早速アルターでイプスまで飛ぶわけですが

e0014227_20161055.jpg


飛ばされた先はイプスと未来アルターを繋ぐ湖のど真ん中!
お庭番や忍者はマーメイドミミックやハラキリミミックでなんとかなるらしいですが、なんちゃってアサシンのワタシには即死級の罠アルターです。
こんなこともあろうかとGHPを用意して正解デス。

e0014227_20192756.jpg


壮絶な忍務に若干の被害を出しつつサベキンに突撃!

e0014227_20202665.jpg


死屍累々な戦場。ほんとここは地獄だぜー

e0014227_20222525.jpg


それでも倒しちゃう。さすが忍者、半分くらい死亡してもなんでもないぜー
それとリザまで使える忍者もいるとかいないとか。スキル構成どうなっているんでしょう。


サベキン討伐後はあまりにも知名度が低い場所で記念撮影

e0014227_2026937.jpg


さらにワタシのナナメポイントがあるビスク中央アルター前を不法占拠してさらに記念撮影

e0014227_20272532.jpg


撮影と同時にスケープゴートミミック。表示が間に合ってませんが発動はピッタリなところがさすがは上忍揃いデス。

今回初参加ですが非常に忍者らしい、ナナメでニュタおミミックなナイスイベントでした。
次回も行きたいね、ミラージュミミック出せるくらいになってから・・・。























e0014227_20311332.jpg

真・ニュタおカーニバル!
[PR]
by cottrell-fish | 2007-04-03 20:42 | イベント