Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チラシの裏 ―最近両面刷り多いよね―

こんにちばんは。まだまだ暑い中いかがお過ごしでしょうか。
ワタシは




e0014227_374383.jpg

こんな感じです。

さらに言うと

e0014227_381691.jpg

こんな感じの可能性も捨て切れません。
あぁ、なんというかコグニ姐さんのチアーダンスは見る者を悲しくさせる魔力があると思います。

おまけと言ってはなんですが、

e0014227_3123571.jpg

彼の豪快さには霞んで見えます。



さて、今週のカオス一発目は誰かの予想通りの寝坊でスルーでした。2回目も寝坊というのは秘密だ!

久々のカオスなので張り切って噂の新装備で向かいます。

e0014227_3172035.jpg

Sさんと延べ10時間かけて集めた鹿頭装備!エルーカス倶楽部ここに結成です。
周囲の「あーぁ」や「やっちゃったよー」のような視線をかいくぐる!
少しづつ、少しづつでいいのでこのヤケクソに見えて実はカオス向きの装備を広めたいと思います。低着こなしの貴方にもバッチリHP+がついてお得!

さてと


ワタシが飛んだ先が辺境で、なおかつヘルオーブンにこんがりされてエルーカス装備をはじめメタルマスターとして持てるだけ持ってきた大量の物資が一瞬で飲まれたことなんて些細な事です。

辺境から宇宙へ飛ばされた同志一同の前に女神が

e0014227_495390.gif

真空の世界をものともせずにおどけるラッキーガール!
恐らく初の生きたまま宇宙に突入したHさんのおかげで宇宙の広さが判明しました!

e0014227_353588.gif

***は言った : 西銀程度ワロス ワタシもです。
宇宙の広さは西銀程度 また新しいMoEビアが生まれた瞬間に立ち会えて感動です!

なんだかカオスエイジが楽しみになってきたコットレルでした。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-21 04:11 | 徒然