Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高い所登り隊と鹿頭

こんにちは。
最近鍛冶業そっちのけで狩りしたり踊ったりしてたコットレルです。

さて、あるサイトに触発されて急遽ワタシも普段登れないイカスポイント探しの旅に出ました。
しかし、一人旅なのでマッスルキャノンは使えません。スケープゴートミミックとブラストファイヤーのみでチャレンジであります!

最初にチャレンジしたのはネオクアルターのドーム。前述のサイトの中の人が詳しい解説をしてるので登り方は省略して、ポンポンと上って行きます。

高所恐怖症のワタシには足がすくむような高さですよ。
e0014227_1046670.jpg

まぁ、見えない壁のおかげでドームの上から落ちないわけですが・・・。

e0014227_10471880.jpg

ドーム上から見える風車塔。ハドソンは普通じゃ見れない部分も結構作りこんでるみたい。

次はネオク高原各上りポイント。
e0014227_10492979.jpg

あのよく分からない塔にも登れます。見えない壁のおかげで足場はほとんどありませんが・・・。

e0014227_10504815.jpg

ここはよく登ってる人を見かけますね。毎度お世話になってるイナバの方もここでイベントしてたようです。

e0014227_1054750.jpg

同じくネオクSBの石の上。なにやら化石が見えます。登るまで気づかなかった・・・。

e0014227_10564017.jpg

最後にヌブ村アルター門の上。落ちたら即死っぽい高さが素敵すぎます。

と、一日かけてネオクとヌブ村を登ってみたけどまだまだ未知のポイントがありそうな予感がします。
さて、折角タイトルに鹿頭と書いたので一つ。
と思ったけど容量不足で張れなかったorz
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-25 23:59 | 徒然