Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イナバとチキンレース

こんばんは。
ようやく暑さから解放されそうで秋の味覚に思いをめぐらすコットレルです。

P鯖のイベント好きにはもはや説明無用になったイナバイベント、今回はネオク城門の上に登っちゃいます。ワタシが参加した中では過去最高の高さになります。
e0014227_2281559.jpg

おほ、高すぎます。
ちなみに城門の裏はこんな感じに
e0014227_22123463.jpg

ビバ!不思議空間!

この不思議空間に魅せられてしまった数名

e0014227_22315398.jpg


意地とかネタ分とか色々な思惑が入り混じったチキンレースになってたり。ワタシはネタ分多目で結構なのですが。結局、言いだしっぺのHさんが華麗に画面外へ消えて行きました。べ、別に美味しいところ持っていかれたとか思っていませんですよ?ですよ?

この後何事もなかったように一斉sayに参加してたHさんが素敵でした。と、一斉sayの前にですね、ネオクの天候が悪かったので急遽GM乞いをしていたら。

e0014227_22373462.jpg

あらやだ、本当に着ちゃったハァハァ。
GMは竜神様の力で曇り空を一瞬で快晴に!これは貴重な場面でしたが見入っててSS撮り忘れてました。

最後にGMと一緒に一斉say!詳しくはイナバのサイトへGO!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-28 22:10 | イベント