Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘポイと大砲とレッツダンス

こんばんは。今週は諸事情により一日置きに徹夜するという狂ったスケジュールでお送りいてましたので若干死にそうです。

さて、久しぶりに帰宅して買取露店しながらウトウトしてるとミーリムにGM出現の一報が。
早速行ってみるとヘポイGMの手下役の死体ががが。
なにやら着ぐるみが得意らしく、ここは一つ大砲の着ぐるみありませんかと聞いてみました。
そしたらですね、手下GM(名前忘れちまってぃ)が大砲に。

e0014227_22502691.jpg

元から設置してあった大砲が玩具のようです、はい。
GMさん、ワタシこれメチャクチャ欲しいですよ!

そんな夢のような光景の後ろではヘポイが宝箱の場所の尋問されてました。今回は寂れた鉱山のようです。何故か瞬間移動とこんぼう技を連発する宝箱に苦戦しつつ見事撃破!
ルートを取った方が早速配布してました。

e0014227_22542174.jpg

そしたら自然と列が出来ていきます。思わずSSをパシャっとな。

トレードの合間を縫ってレッツダンスする配布の方。範囲内のPCが無差別に踊ります。

e0014227_22584510.jpg

こ、これはなんというか、イイ・・・。ダンスはやっぱり動きがいいわぁ。角度とか。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-03 23:00 | イベント