Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんとか渓谷に行ってみたよ

こんばんは ビスク中央の木から落とされる度に物が売れたら今頃大金もちのFishです。

知らないうちに新マップが出来たときいたので早速行ってみたんです。



エルビン渓谷?とかいう場所の地理を知るにはまず高い所から眺めようと、手近なものに登ってみたんですよ。

e0014227_2245492.jpg



登るまでもなく村が見えたー。


ちょっとわくわくしながら村をぶらり。

e0014227_22103028.jpg

登ったり

e0014227_22105793.jpg

登ったり

e0014227_22112253.jpg

ナナメ

この後、チャンネルの人たちの警告を聞かずにスルト鉱山に突撃

















e0014227_22125916.jpg

ガード幽霊?の一撃を見てからで余裕でした




色々新要素があって面白そうだけど
e0014227_22154265.jpg

でもやっぱり定位置が一番落ち着きますね。
[PR]
by cottrell-fish | 2008-09-08 22:16 | 徒然