Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GM2連発

こんにちは。
ようやく我が家の布団でゆっくり寝れるようになったFishです。
久しくINしてなかったFishさんでナナメ露店してると装飾マスターなYさんからGM出現の一報が。

e0014227_14372379.jpg

早速駆けつけてみると何故か金床が!
どうやらヘポイGMの部下、鉄男GM(鍛冶屋)の仕業らしいです。怒涛の攻撃の最中でも鍛冶で新しい武器を作る姿に涙を禁じえません。少しだけ。

鉄男GM撃沈後、恒例のヘポイGMの出現です。
PCを相手に忙しそうな中、露店しながら接近すると露店窓にヘポイGMの文字ががが!

e0014227_14571142.jpg

飲まれちまってぃ!ヘポイGM戦闘中にもPCとの交流を忘れないイイ人です。

そしてこれも恒例な宝箱ドロップですが、中身はウンディーネ。呆気にとられてSSを撮らなかったのが悔やまれます。

この後続けてGM出現の情報が。今度はネオク高原です。

パゴダGMは前日に泥を300個持ってきて欲しいと言ってたらしく、もちろんワタシはそんなものを集めてるわけでもなく、指くわえて眺めt(略

e0014227_426177.jpg

ハーイ ワタシもらってませんよー!


こういう時はあれですね。

e0014227_427691.jpg

ナナメになるとイイヨとお庭番の方が言ってました
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-10 15:24 | 徒然