Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍務にいったった

こんばんは 何故かアサシンレラン二人目の人です。


今回は 忍者武芸帳 さん主催のイベントにいったったー。


前回のウソツキかくれんぼは一人も見つけられず惨敗でしたが、今回は一味違います。


e0014227_0162487.gif

ビスク中央に集まる黒装束集団。画面が全体的に黒いです。ワタシは真っ白です。




今回のイベントは前回と同じで、5人のスタッフのうち4人が本当の情報を流し、一人だけ嘘の情報を流し続けてるのでその人を見つけたらクリアーですです。
しかもスタッフは忍者の技術を全て使ってマップに隠れてるので、そもそも居場所を見つけるのが難しいです。

e0014227_0231358.gif

緑がまぶしいレク丘が舞台ですが、相変わらず画面が黒いです。常時パンツマンミミックな人の肌色に妙な好感をもつのはきっと自然なことでしょう。

そしてスタート!終わり!ss撮り忘れてた!

とりあえず3人スタッフ見つけたよ!熊口付近の池にパーフェクトミミックで擬態してる人と、鹿口付近の橋の下に隠れてる人と、グリ横の岩に生えてた人!

この3人はうそついていないとは知ってたんだけど、続々と正解者が出る中、焦って橋の下の人に決めたら間違えたー。知ってたけど、焦ってたんだよ。



中略


上位入賞者発表の時にふと奇妙なものが
e0014227_034874.gif

見難いけどミシャグジーGMがいつの間にか参加してた!しかも入賞してた!
でもアサシンないから賞品はもらえなかったみたい。

e0014227_039734.gif

色々あって最後は記念撮影。こうしてみるとすごい人数、そして暗い画面。































ザ 2次会の様子

ギガス鉱山のギガスツインを殲滅し隊です。みんなイルバナに飛ばされているようです。
ワタシとあと一名は

ARE?エルビン?遠くに見える村の光が物悲しい。
罠アルターを自然に混ぜるとはアサシンじゃなかったら危なかった!
e0014227_0584659.gif

この後ちゃんと回収されて無事ギガス鉱山に突入。

e0014227_0451413.gif

ミシャグジーGMの心意気でギガス鉱山最深部の木がもさもさ増えてます。
増えすぎです、死んでるワタシの養分を吸っているようにしか見えません。
ついでに何故かギガスツインがトリオになってます。確認する前にプチっとされちゃいましたが。

パンツマンの割合が高かったですが無事討伐完了!
e0014227_0531914.gif

全員で撤退です。


今回はこのくらいで終了ー。バナナ!






























おまけ ちっこいミシャグジーGM
e0014227_052089.gif

[PR]
by cottrell-fish | 2008-10-27 00:54 | イベント