Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イナバー

こんばんは。
風邪ひいてます。
ですが、昼間寝すぎて夜目がパッチリしてるコットレルです。

さて、今回のチラシの裏はイナバ委員会によるイナバイベントです。
ようやくSSの名前消し(通称:海苔保護)が完了したので張り切っていきましょう!

今回のイナバイベントの舞台は前にワタシが上ったネオクの謎塔の天辺でございます。
銃器最大のテクニックにして最高のネタスキルであるマッスルキャノンで早速謎塔の天辺までダイブ!

e0014227_5103239.jpg

確かに意外と広いです。
順調に人が上がってきて、こんなステッキーな場面にも出会えます。

e0014227_5133993.jpg

やっぱりTSはいいなぁ。

ほぼ全員が上がってきた頃には広く感じたここも大分手狭に感じます。というか後ろの方にいるワタシは常時命の危険を感じてました。誰かの一押しでワタシの魂は未来行きです。

この後、やはり数名の犠牲者が出ましたが、そこはイベントに手馴れたイナバの方々。フォローも早いです。

たまにはこういうスリリングなイナバイベントもいいね!
最後に
e0014227_5221488.jpg


御疲れ様でした!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-13 05:22 | イベント