Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー

2005年 07月 31日 ( 1 )

こんにちばんは。

この記事を投稿したのは4時過ぎ。良い子も悪い子も寝る時間です。
しかしワタシは寝ない!


いつも不思議なところに登るイベント「イナバ」ですが、今回はビスク中央の魔法研究所に襲撃をかけるらしいです。
e0014227_495667.jpg

下から見るとこんな感じですが
e0014227_4103488.jpg

上から見るとこんな感じです。人がごm(略
こういう高い場所にいると体が自然と地面に吸い込まれるような気がしますよね?
ふと視点を変えると屋根から頭だけを出すナイスガイがいるのでワタシも習って生首してみました。
e0014227_414548.jpg

生首というより砂風呂から顔をだしてる感じですね。隣のAさんが上手い感じに頭を出してるのが悔しいデス。
そして、イベントを締めくくるのは「大丈夫!」の一斉say。
ドサクサに紛れてこのブログの宣伝をしましたが、10%の方が「なんだコイツは!?」と思ったに違いありません。90%の方はそもそも気づいてません・・・。
いつも楽しいイベント御疲れ様です!



続けて赤の廟堂攻略し隊です。
早速誘っていただいたPTがですね、銃器とキッカーのPTだったんですよ!
e0014227_15314687.jpg

待ち時間はこんな事になります。
順番待ちしてるパンダ男さんも釣られてアサルトファイヤーしています。銃器使いには言葉なんて必要ないですね!
この夢のようなPTは、2回目回帰目的PTでした。ワタシの体もつかなハァハァ。
さすがは火力に定評がある銃器とキックだけに出てくるMobはほぼ瞬殺です。出遅れようものなら一回も攻撃せずに終わることもしばしば。
さらに採掘伐採のジェネシスな方もいたので触手石柱も難なく突破であっという間に回帰の間です。
ミナサン ツヨイ デスネ ・・・
ワタシがうっかり「廟堂で大砲つかいたい」発言したせいで落ちる予定の方が深夜のテンションで続行してくれたり、実はコンバイン相手に大砲使う暇なかったり宝箱からカッパープレートが出てきたり短時間で非常に内容の濃いアタックになりました。

ワタシのワガママを聞いてくれたPTメンバーの方々ありがとうございました。
やっぱり大砲使うのはクラスター大部屋だけにしたほうが良かっただなんて口が裂けても言えません。

それでは、今日はここらへんで ノシ
[PR]
by cottrell-fish | 2005-07-31 04:30 | イベント