Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カオスエイジ( 8 )

WGKお披露目会

こんばんは
寒くて二度寝→遅刻コンボを連発してるコットレルです。

新ボスのWGKがT鯖にて実装されたらしいので行ってきましたが、このMAPはいい仕事してますね~

e0014227_22173643.jpg


かつて無い重さのMAPですが
[PR]
by cottrell-fish | 2005-12-08 22:14 | カオスエイジ
こんにちは
何かと急がしくて足が棒になってるコットレルです。

先週のカオスエイジは壮絶な椅子取り合戦の結果、NGKしか参加できずIGKお披露目式に出られなくて涙で枕を濡らしました。

しかし、今週は違います!
順調にNGK、SGK戦に参加して流れからいってIGKも参加できるはず!
いつもの配布仕様じゃなく、バリバリに戦闘仕様で参加です!
e0014227_1712566.jpg

米軍が極秘裏に開発した見えない服をきて出発です。

もっと
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-07 17:05 | カオスエイジ
こんばんは。
今までの遅れを取り戻すがごとく一日で二回のアップにチャレンジするコットレルです。

昨晩のカオスエイジで見事カオスインゴット3個セットを手に入れたので初めてのカオス装備製作です。
e0014227_22291483.jpg

鍛冶100MoOでMG枠3マスの恐怖。結局HGで落ち着くあたりが受注が全くこない理由がよく分かります。

そんなネガティブな気持ちを一掃すべく、兼1000HIT突破記念にゲートキーパーのルートでも頂きに行こうと準備してるとビスク西にGMが地味に登場しました。入り口付近はキャラ表示間に合ってないので気づかない人はとっとと銀行方面まで行ってしまいます。
e0014227_2391144.jpg

時間はカオス前、そこでジョニーGMときたらカオスエイジに強制参加は当たり前。
そして開門前に御飯食べにいって遅刻するワタシもいつも通り。
辺境をギリギリ突破後、モルゲンを握りにしめてNGKにアタック!
e0014227_23162675.jpg

ハイ!ありがとうございました!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-10-16 23:17 | カオスエイジ

カオス実況

こんばんは。
今日こそロストした物資のツケを払ってもらおうと思ってるコットレルです。
リアルタイムで見てる人いないと思うけど、自己満足で実況なんかしちゃったりします。

風の日 1430 276人。もっとこーい!

同日 1520 329人。久しぶりに300超えです。若干お祭り騒ぎの気配!

同日 1750 420人。まだまだ!負け続けたうっぷんはこれくらいじゃ晴れません!

同日 1835 突入開始!

同日 1854 127人。地の門着!いきなり100人超えてます

沌の日 0000 289人。戦闘開始です。

同日 0130 NGK本体出現。なかなかに好調です

同日 0218 NGK撃破!

同日 0400頃 SGK撃破!

久々の勝利にいつもにも増してエキサイトしちゃいました。
P鯖カオスエイジ完全勝利おめでとう!

e0014227_4252325.jpg

[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-11 21:45 | カオスエイジ
ハーイ こんにちばんは。
家の外はゴッツイ土砂降り、凹みつつも今日のエントリーいってみましょう!



今日も今日とてカオスエイジ。

e0014227_042555.jpg


スチールプレートなSさんと謎の準備運動。
最近はこれがないとカオスエイジに来た気分にならないデス。

それで火ぃ!に行って配布しまくって終了!
勝てない時でも最後までいる人好きデスヨ!

e0014227_071910.jpg


最終的には20数名、生存者は半分くらいで宇宙に突入!
ウホッ ワタシの遺体が少し離れてるのがカナシイ。



スーパーカオスタイムが終わって今日のメインイベント!
I・NA・BA!

ラスレオ大聖堂に上っちゃうとんでもなイベントなのですが、高い所スキーなワタシにとっては願ったり叶ったりだったり。
小躍りしながら参加しましたよ!
イナバな方のHPデス

e0014227_013329.jpg


主催者のChippyさんと大聖堂上の風景。

e0014227_0245098.jpg


やっぱり、イナバ!100人乗っても大丈夫!
皆さん思い思いの言葉で大丈夫してます。間違えてChippyさんの名前を9割くらい消しちゃったのは仕様デス。いえ、ごめんなさい・・・

この後調子にのったワタシが大聖堂上からマッスルキャノンしちゃうぞー。なんて言ったから大変。
飛びたい!と言っていたのに飛べなかった方や途中屋根とフレンチキスしちゃった方。
本当に申し訳ないです。今度はしっかり準備して確実に地面に落とすからネ!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-07-10 00:22 | カオスエイジ

かおすえいじ

ハーイ こんにちばんは。
全鯖一番乗りのカオスエイジです。
なんだか最近P鯖のカオスタイムが恵まれすぎて怖いネ!

それはともかく、今日も今日とて物資を満載して未来へ。
そしたらいましたよぉ、今P鯖で一番ホットな三人組が。

e0014227_1315185.jpg

さすがにカオスエイジに黒い装備はつけてきてないけど、それでも装備に統一感があってクールだね!
ちなみにカオスプレートとミスリルプレートを合わせて黒いアレを目指してるらしいです。

そして肝心の今日のカオスは!

地ぃ!

e0014227_1351562.jpg

黒い三人組も地にきたみたいです。

地は最終的に150人くらいでスタートしたのかな、特に危なげもなく終わって配布係としてはちょっと寂しいですね。


―――――――――――――――宣伝―――――――――――――――――

今週のカオスから「はじめての銃器セット」も配布しちゃったりします。
装備ロストして戦えないぜーフゥハハハハ!な方は是非お声をかけてください。
魅惑の赤字オンラインにご招待します。


                                                    ウヒ
[PR]
by cottrell-fish | 2005-07-09 13:12 | カオスエイジ

カオスエイジ 夜の部

ハイハーイ 待ってました!
カオスエイジ夜の部は11時半頃開門とナイスな時間にオープンでございます。
思わず張り切ってライフル7丁、弾450発、大砲2門にAさん提供のチョッパー2本
積んじゃったゼー!
重量オーバーとの戦いでしたが大リュック売ってくださったマッソーダンスな兄貴の
おかげでジリジリ歩けるようになったよ!
ありがとう!

火の門に行けたけど1個も配布せずに終わったけどね。
ウォー!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-07-03 00:52 | カオスエイジ

カオスエイジ 昼の部

土曜日、時間は昼休みくらいでしょうか。
行ってきましたよ、物資詰め込んでカオスエイジ!

chの人たちが火や地にいったりしてキャイキャイしてるなか一人辺境・・・。
なんとかミラージュミミックでカオスウン様とじゃれついてるとコーリング→ヘルバーストで典型的な即死・・・。
さようならライフル4丁、弾400発、あと大砲2門
こんにちは辺境×6回くらい。

階段上でリザしてくださる方には本当に申し訳ないデス!
復活しても辺境にいっちゃうんだよこれが!

とりあえずカオスエイジ夜の部に向けて岩掘りに行かないとね!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-07-02 17:12 | カオスエイジ