Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 15 )

忍務にいったった

こんばんは 何故かアサシンレラン二人目の人です。


今回は 忍者武芸帳 さん主催のイベントにいったったー。


前回のウソツキかくれんぼは一人も見つけられず惨敗でしたが、今回は一味違います。


e0014227_0162487.gif

ビスク中央に集まる黒装束集団。画面が全体的に黒いです。ワタシは真っ白です。

もっと
[PR]
by cottrell-fish | 2008-10-27 00:54 | イベント

アサシンオンリー

こんばぬは
パスタ・ホットケーキ・うどん週間を経て、ハンバーグ週間に突入したFishです。


MoE 忍者武芸帳 こちらのナイス忍者主催のイベントに参加してきました。


e0014227_195118.jpg



それにしても怪しい集団です。

ニンジャーッ!
[PR]
by cottrell-fish | 2007-04-03 20:42 | イベント

バハともえぴっく感謝祭

こんばんは
手打ちうどんを一晩置いたらすいとんになってたコットレルです。モチモチ

色々と色々あったのでまとめて大放出!
e0014227_20231382.jpg


モァッー!
[PR]
by cottrell-fish | 2007-03-13 20:59 | イベント

/AUC

こんにちは
祭り料理の罠に自らつっこんだFishです。

今日はユーザーイベントMoE感謝祭というオラなんだかワクワクしてきたぞぉ!なイベントに参加した様子をお送りします。
主催者さんのイベントページはこちら
もえぴっく感謝祭’06


e0014227_10495741.jpg


なお、今回は全て名前出しです。問題がある場合はゲーム中かここで連絡ください。
あ、決して名前消すのが面倒なわk(略

/auc
[PR]
by cottrell-fish | 2006-08-12 11:24 | イベント

大砲inサベ村

こんばんは
そろそろ買い貯めしたお煙草が底をつきそうなコットレルです。やっぱり4カートンでは力不足でした。

今日はIN早々素敵なチャンネルを発見したので飛び込み参加。ちなみにアップロード忘れてたので正確には今日じゃありません。どう見ても手抜きです、本当にthx。
大砲を持て余した銃器使いが勢揃いし、サベ村を制圧するとのこと。
e0014227_2384359.jpg

さすがオシャレな銃器使い。噂のGGも完備です。作らせてください。

e0014227_23102584.jpg

こっちも課金アイテムっぽい浪漫ライフルです。正式な名前は知りませんが作らせて(略

サベ村に到着早々、嬉々として大砲を設置する銃器メン達の微笑ましい画像です。
e0014227_23131560.jpg

この光景はいつぞやのELGを思い出します。

ある銃器使いは大砲大量設置でイチョン王すら瞬殺すると聞きますが。
e0014227_23162415.jpg

大砲でサベキン見てから余裕でした。サベキンが微妙に色っぽいポーズしてるところに嫉妬心を隠せません。


どうやらEoWかWoVに反応して大砲が一斉射撃するらしいです。もはや弾を込めて大砲の回復をするだけでやる事がありません。しかも回復すら魔法の方が効率的。キャノンリペアでHP半分くらいずずいっと回復させてもらいたいです。どうせネタ技なんですから。


サベ村に巨大な弾痕を残して最後に記念撮影。
e0014227_23243383.jpg

御疲れ様でした!
[PR]
by cottrell-fish | 2006-07-31 23:25 | イベント

ただいまメンテ中につき

こんばんは
久しぶりにINできると思ったらMoE公式落ちてるはアカウント移行できないわで大騒ぎの中、完全に出遅れて惜しい事をしたと思ってるコットレルです。

大丈夫!
[PR]
by cottrell-fish | 2006-02-10 00:56 | イベント

レンジャー!

こんばんは
ワラゲで死に続けても落とさなかったお手製ライフルをついに落としたコットレルです。

本隊戦3回分の物資を持ってたのに灯台戦一回でなくなっちゃったので、補給にプレに戻ってみるとハー○マン軍曹みたいのがいました。いや、ちょっと違うかな・・・

レンジャー!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-30 02:32 | イベント

大運動会

こんばんは。

骨まで美味しくいただけると噂のFishです。

公式イベントで運動会をやるらしいのですが、開始数時間前には各会場の準備がされてたみたいですね。
e0014227_18431876.jpg

行きはなかったのに帰りに沸いてた紅白の旗。

早速卵パンチの競技に参加してみましたが、これがまた面白い!
卵なボールを赤白あわせて数百人がパンチしまくりです。
e0014227_18461957.jpg

頭の中を空っぽにしてやると童心に帰れた気がシマス。

と、やはり料理人なFishには外せない競技がありましたね。

ミラクル焼き芋!

マスターシェフでありながらナナメもこなすワタシにとって料理ルーレットは朝飯前!
はい、嘘をつきました。
焼き芋のくせに成功1マスで10マスくらいググッと滑っります。成功したらまさにミラクルです。
一回につき20~30個しか焼けないワタシを尻目に白組で100個もの焼き芋を作った猛者の情報が。
e0014227_185707.jpg

そりゃナナメにもなりたくなります。

さて、ここまで書いておいてイベント中ほとんどSSを撮ってなかった事に気づいたワタシ。
猛省!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-10-23 19:01 | イベント

イナバとHR

こんにちは。
忙しさに撲殺されるコットレルです。

久々の投稿はおなじみイナバ計画。
今回はネオクアルタードーム上という事で新技ホーリーレコードで軽くポーンと飛ばしてもらいました。

e0014227_13555814.jpg

相変わらずドームの穴を歩ける図。
初めて登った時のドキドキ感が薄れてるのが悲しいところです。
高い所に登ると下に引っ張られるような感覚だけで御飯をドンブリでかき込める自信アリ。

e0014227_1411589.jpg

最後はドーム透明天井をものともせずにバックからSSをズドン!であります!

お得意の名前消し(通称:海苔保護)は時間がないので一斉掛け声はまた別の機会に・・・

イベント終了後、イナバ計画の方々がHRで手厚く送迎です。
飛んだ場所はビスク中央

e0014227_1454348.jpg

オワー!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-10-16 14:06 | イベント

イナバー

こんばんは。
風邪ひいてます。
ですが、昼間寝すぎて夜目がパッチリしてるコットレルです。

さて、今回のチラシの裏はイナバ委員会によるイナバイベントです。
ようやくSSの名前消し(通称:海苔保護)が完了したので張り切っていきましょう!

今回のイナバイベントの舞台は前にワタシが上ったネオクの謎塔の天辺でございます。
銃器最大のテクニックにして最高のネタスキルであるマッスルキャノンで早速謎塔の天辺までダイブ!

e0014227_5103239.jpg

確かに意外と広いです。
順調に人が上がってきて、こんなステッキーな場面にも出会えます。

e0014227_5133993.jpg

やっぱりTSはいいなぁ。

ほぼ全員が上がってきた頃には広く感じたここも大分手狭に感じます。というか後ろの方にいるワタシは常時命の危険を感じてました。誰かの一押しでワタシの魂は未来行きです。

この後、やはり数名の犠牲者が出ましたが、そこはイベントに手馴れたイナバの方々。フォローも早いです。

たまにはこういうスリリングなイナバイベントもいいね!
最後に
e0014227_5221488.jpg


御疲れ様でした!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-13 05:22 | イベント