Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:徒然( 37 )

色々更新してみました

こんばんは 何故か2人目の料理戦闘兼業キャラを作ってるコットレルです。

久しぶりにフォトショップ動かしてお絵かきしてたら半日過ぎてました。

ドットにはストイックな楽しみがありますネ。

今回はSS撮ったけどタイミングを逃したのを公開!

モァーッ!
[PR]
by cottrell-fish | 2008-10-06 22:49 | 徒然
こんばんは ビスク中央の木から落とされる度に物が売れたら今頃大金もちのFishです。

知らないうちに新マップが出来たときいたので早速行ってみたんです。

モァーッ!
[PR]
by cottrell-fish | 2008-09-08 22:16 | 徒然

ふしぎ!

同期の人がMoEやってる言ってたので復帰してみたけど、ワタシのパスワードはどこにいってしまったんでしょう。ふしぎ!
[PR]
by cottrell-fish | 2008-09-07 11:00 | 徒然

上手に焼き隊

オハイオゴザイマス

どこぞの国の食生活が胃に直撃中のコットレルです。


なにやらモンスターハンターがオンラインゲームになると聞いて急遽カテゴリを作ったわけですが、やってみようかなと思ったり思わなかったり。


でっかいドラゴンに甘噛みされたり漫画肉焼いたり物欲センサーに泣いたり笑ったりしたいデスネデスネ。


というわけで何処かで見かけたらニヤニヤしてください。モチロンMoEも続けるけどね!
[PR]
by cottrell-fish | 2007-06-18 20:23 | 徒然

パッシブ点灯し隊

こんばんは

早くも花粉がすごくて頭痛が止まらないFishの中の人デス。

前の記事で傭兵パッシブが点灯しましたネ。

今日も点灯しました。平常運転です。

私信 スキンいただきマシタ
[PR]
by cottrell-fish | 2007-02-26 21:06 | 徒然
おはようこんにちはこんばんはお久しブリー(略)

ようやく落ち着いてきました、Fishの中の人です。

しばらくMoEやってないと操作方法を忘れちゃうんですね、ワラゲ専用の方もソルジャーからアマチュアに急降下です。はい、いつも通りデス。

いつもワラゲに篭ってるのもアレなので、Fishのスキルを大改編しました。

e0014227_19594647.jpg


モァーッ!
[PR]
by cottrell-fish | 2007-02-21 20:16 | 徒然

ゆくとしくるとしの予定

さらに修行の旅に出てきます
べ、べつに探してもらいたいわけじゃないんだからね



ごめんなさい
                                ニュタお
[PR]
by cottrell-fish | 2006-12-25 01:41 | 徒然

裸部

こんぬつは
ε= \_○ノ の体勢でMoEやってるコットレルです。
腰が痛いです。


e0014227_16574984.jpg


とか

e0014227_16582860.jpg


などハロウィンふいんき(略)とは関係ないようで関係ある装備がはやっているようです。
しかし、あえて装備に頼らず自分の体を信じている人も確かにいるようです。

マゼルナキケン
[PR]
by cottrell-fish | 2006-10-22 17:26 | 徒然
こんばんは
突然ですがコットレルです。


今日も普通にMoEにログインしたんですよ

e0014227_2032835.jpg

誰かタチケテ

ログアウトできないオフライン
[PR]
by cottrell-fish | 2006-10-20 20:47 | 徒然

サーバー強化の日

こんばんは
最近ホットケーキオフラインなコットレルです。
ワタシがホットケーキ作ると何故かモチモチした歯応えがあるんですよね、不思議デス。

サーバーが強化されたと聞いてキャッキャッウフフしながらINしてみると、あらやだとってもスムーズよ隣の奥様!

トリックオアトリート!
[PR]
by cottrell-fish | 2006-10-17 20:19 | 徒然