Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:徒然( 37 )

共闘で見かけた人

こんにちはコットレルです

More
[PR]
by cottrell-fish | 2006-10-01 10:49 | 徒然

インできない

INできない……

かゆ うま

ところで数日前から訪問数急上昇、そして段々今まで通りの訪問数に。
なんだか怖くてINできません。

あ、INできない(略
[PR]
by cottrell-fish | 2006-08-10 22:30 | 徒然

パンダメンに

e0014227_19181527.jpg


撃たれました
[PR]
by cottrell-fish | 2006-07-26 19:18 | 徒然

続・お蔵入りSS放出

こんばんはコットレルです。たぶん。


今日は賞味期限の切れたSSをダイジェスト。
e0014227_22355230.jpg

久しぶりにINした当日にUさん率いるバハマニアメンとともにバハへ。
そこは見慣れた赤の廟堂でなく、アサシンパッシブ付廟堂でした。平地でナナメになるのは卑怯だと思います。

突然ミーリム海岸に木霊する某海兵隊テーマソングパロディ。
e0014227_2248458.jpg

ファ○コンウォーズがでーるーぞ!

ゴンゾになっても出てくるアミューズGM、オヤブンがタルパレで養殖したウナギを大放出とのこと。
e0014227_22515777.jpg

あまりに凄惨な光景なのでナナメで中和。

最後に初めてのトーマス。
e0014227_22544068.jpg

スワンダンスのありがたみが分かるほのぼのとした一枚。MoEには珍しいとってもイヤンな形なのでパンツメンで中(略
[PR]
by cottrell-fish | 2006-07-24 22:58 | 徒然

現代の秘境から生還

こんにちは!
長らくネット環境どころかTV映りすら悪いところから生還したコットレルです。

なんだか既に忘れ去られている気がしないでもないですが、ボチボチ再開しようかなと思ってるわけで。

しかし、アレだね。
MoEのフルクライアントは重いなぁ!DL推定残り時間が時間が経つにつれてモリモリ増えてます。

どう見ても回線のせいです、本当にありがとうございました。
[PR]
by cottrell-fish | 2006-05-01 15:37 | 徒然

年末色々特集

こんばんは
雑煮が美味しい季節になりました、コットレルです。

年末は色々イベントが多かったのですが、連日遭遇してたので全然まとめれなかったデス。
というわけで、お蔵行きになる前にドドーンと公開!

年末イベントラッシュ
[PR]
by cottrell-fish | 2006-01-01 17:43 | 徒然

師走

こんばんは
コーヒーだけでは徹夜出来なくなってきたコットレルです。

ただいま忙しさが限界を突破しそうで、栄養ドリンクで強制的に目を開けつつ作業してます。
どうやら今年の冬休みは一日も取れそうにありません、もう冬は寒いだけになってしまったのがツライですね。

あぁ、誰か。寝なくても疲れない薬をくだs(略

要は、何が言いたいというと

かゆ うま
[PR]
by cottrell-fish | 2005-12-23 00:02 | 徒然

アイテム課金

こんばんは
なんかヤバイ事になってるけど、いつも通り煙草吸いながら更新してるコットレルです。
e0014227_20162691.jpg


ネガな内容なので生足で相殺
[PR]
by cottrell-fish | 2005-12-01 20:17 | 徒然

お蔵入りSS放出

こんばんは
普通は壊れないはずのモデムがスッキリサッパリ壊れたコットレルです。
モデム代替器到着までMoE禁断症状になりかけたけど、ワタシは割りと元気です、たぶん。

日々ブログネタを探し周ってますが、タイミングを逃したのってネタにしにくいんですよね。
今日はSSフォルダに入ってた面白いんだか面白くないんだかよく分からないSSを放出です。

面白くなくても泣かない
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-26 02:47 | 徒然
こんにちは。
昨日食べた秋刀魚が生焼けだったコットレルです。

過去エイシスで素手や死魔法の賢者ばかり手に入れたので、ビスク西にてさばいてると軽快なトークが聞こえるじゃないですか。
急いで声のする方に向かうコットレルにとんでもない映像が!

マイコォ
[PR]
by cottrell-fish | 2005-10-27 16:37 | 徒然