Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ワラゲ( 4 )

こんばんは
月を経つごとに居住環境が悪化していくコットレルです。

今日は長年思い続けていたことを二つ実行してしまったわけで。

亡命
ワラゲ勢力をB→Eにチェンジです。理由なんてのは聞いちゃいけません。
ただいつもゲリラしたりPT組んでた人がどういう戦闘するのか気になったのが主な理由なんて言えるわけありません。
亡命中の貴重なネタSSを撮ろうと思ったんですが、倉庫に入りきらない装備を満載して戦場のど真ん中で遊ぶわけにもいかなく、さっさと亡命しちゃいました。両勢力から狙われるとこんなにもドキドキするもんなんですね、画面を注視しすぎて吸ってた煙草の灰がキーボードに落ちて大惨事でしたよ、ええ。

時の石
亡命して安心したのか気が大きくなったのか、それともAさんの甘い言葉に負けたのか。時の石を買ってしまいましたよ。このゲームには珍しい最高クラスのレアアイテム。さすがに売りの相場を見て血の気が引きましたね。鍛冶やってたくせに大砲100個衝動買いしたお陰で貯金がプレ<ワラゲになっちまってましたし。
んで、色々ありまして時の石購入!
ワタシが初めて100まで上げた思い入れのある鍛冶スキルを封入して、別キャラへ。さようなら鍛冶スキル、こんにちは中途半端なスキル達。長い準生産生活でプレもワラゲも苦労しましたとも。

そして手元に残ったのは鍛冶入り時の石と50kGの全財産。
弾は300発くらいあるからコレ使ってこれからスキル上げも兼ねてコソコソしないと……。
[PR]
by cottrell-fish | 2006-06-11 19:55 | ワラゲ

敵味方識別

こんばんは
突然できた口内炎を渋いお茶で消毒してるコットレルです。

ワラゲにいるとよくビスクメンに敵と勘違いされます。ナゼデスカ

もっと
[PR]
by cottrell-fish | 2005-12-03 00:36 | ワラゲ
こんばんは
ソルジャーとキャプテンを行ったりきたりしてるコットレルです。ぼちぼち再びWLを狙いたいところデスネ。

ちょっと前ですがワラゲヌブ村に例の記者GMが来てましたね。

今日もどうでもいい話
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-29 01:02 | ワラゲ

ワラゲ日記

こんばんは
最近ワラゲIN時間の方が圧倒的に長いコットレルです。

ワラゲに一回ハマってしまうと、なんとしてでも勝ちたいと思うのが人の常。
プレメインの頃とはスキル構成もだいぶ変わって、絶妙なバランスで綱渡りしてたワタシが

e0014227_3321952.jpg

何かの間違いでWLになってました。不相応な階級なので正直プレッシャーを感じまくり・・・






数時間後にはキャプテンに降格したので安心して眠れそうデス。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-14 03:35 | ワラゲ