Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イナバとチキンレース

こんばんは。
ようやく暑さから解放されそうで秋の味覚に思いをめぐらすコットレルです。

P鯖のイベント好きにはもはや説明無用になったイナバイベント、今回はネオク城門の上に登っちゃいます。ワタシが参加した中では過去最高の高さになります。
e0014227_2281559.jpg

おほ、高すぎます。
ちなみに城門の裏はこんな感じに
e0014227_22123463.jpg

ビバ!不思議空間!

この不思議空間に魅せられてしまった数名

e0014227_22315398.jpg


意地とかネタ分とか色々な思惑が入り混じったチキンレースになってたり。ワタシはネタ分多目で結構なのですが。結局、言いだしっぺのHさんが華麗に画面外へ消えて行きました。べ、別に美味しいところ持っていかれたとか思っていませんですよ?ですよ?

この後何事もなかったように一斉sayに参加してたHさんが素敵でした。と、一斉sayの前にですね、ネオクの天候が悪かったので急遽GM乞いをしていたら。

e0014227_22373462.jpg

あらやだ、本当に着ちゃったハァハァ。
GMは竜神様の力で曇り空を一瞬で快晴に!これは貴重な場面でしたが見入っててSS撮り忘れてました。

最後にGMと一緒に一斉say!詳しくはイナバのサイトへGO!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-28 22:10 | イベント

高い所登り隊と鹿頭

こんにちは。
最近鍛冶業そっちのけで狩りしたり踊ったりしてたコットレルです。

さて、あるサイトに触発されて急遽ワタシも普段登れないイカスポイント探しの旅に出ました。
しかし、一人旅なのでマッスルキャノンは使えません。スケープゴートミミックとブラストファイヤーのみでチャレンジであります!

最初にチャレンジしたのはネオクアルターのドーム。前述のサイトの中の人が詳しい解説をしてるので登り方は省略して、ポンポンと上って行きます。

高所恐怖症のワタシには足がすくむような高さですよ。
e0014227_1046670.jpg

まぁ、見えない壁のおかげでドームの上から落ちないわけですが・・・。

e0014227_10471880.jpg

ドーム上から見える風車塔。ハドソンは普通じゃ見れない部分も結構作りこんでるみたい。

次はネオク高原各上りポイント。
e0014227_10492979.jpg

あのよく分からない塔にも登れます。見えない壁のおかげで足場はほとんどありませんが・・・。

e0014227_10504815.jpg

ここはよく登ってる人を見かけますね。毎度お世話になってるイナバの方もここでイベントしてたようです。

e0014227_1054750.jpg

同じくネオクSBの石の上。なにやら化石が見えます。登るまで気づかなかった・・・。

e0014227_10564017.jpg

最後にヌブ村アルター門の上。落ちたら即死っぽい高さが素敵すぎます。

と、一日かけてネオクとヌブ村を登ってみたけどまだまだ未知のポイントがありそうな予感がします。
さて、折角タイトルに鹿頭と書いたので一つ。
と思ったけど容量不足で張れなかったorz
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-25 23:59 | 徒然
こんにちばんは。まだまだ暑い中いかがお過ごしでしょうか。
ワタシは




e0014227_374383.jpg

こんな感じです。

さらに言うと

e0014227_381691.jpg

こんな感じの可能性も捨て切れません。
あぁ、なんというかコグニ姐さんのチアーダンスは見る者を悲しくさせる魔力があると思います。

おまけと言ってはなんですが、

e0014227_3123571.jpg

彼の豪快さには霞んで見えます。



さて、今週のカオス一発目は誰かの予想通りの寝坊でスルーでした。2回目も寝坊というのは秘密だ!

久々のカオスなので張り切って噂の新装備で向かいます。

e0014227_3172035.jpg

Sさんと延べ10時間かけて集めた鹿頭装備!エルーカス倶楽部ここに結成です。
周囲の「あーぁ」や「やっちゃったよー」のような視線をかいくぐる!
少しづつ、少しづつでいいのでこのヤケクソに見えて実はカオス向きの装備を広めたいと思います。低着こなしの貴方にもバッチリHP+がついてお得!

さてと


ワタシが飛んだ先が辺境で、なおかつヘルオーブンにこんがりされてエルーカス装備をはじめメタルマスターとして持てるだけ持ってきた大量の物資が一瞬で飲まれたことなんて些細な事です。

辺境から宇宙へ飛ばされた同志一同の前に女神が

e0014227_495390.gif

真空の世界をものともせずにおどけるラッキーガール!
恐らく初の生きたまま宇宙に突入したHさんのおかげで宇宙の広さが判明しました!

e0014227_353588.gif

***は言った : 西銀程度ワロス ワタシもです。
宇宙の広さは西銀程度 また新しいMoEビアが生まれた瞬間に立ち会えて感動です!

なんだかカオスエイジが楽しみになってきたコットレルでした。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-21 04:11 | 徒然
こんにちばんは。
ようやく色々な事から解放されてボチボチ復帰の兆しでございます。

今週最後のカオスは辺境に飛んで久しぶりに泣きたくなりました。ワタシの物資返せー!
このまま今週のカオスを終わるのは癪なので装備を整えて未来イプス防衛線に参加ですよ。
コープスミーティングや、階段までの安全確保とこれが以外と忙しい。やたらと反応範囲の広いアイスゴーレムやエレメンタルが画面外ギリギリから魔法を使ってくるので、攻撃されてもMobが何処にいるのか分からないなんて日常茶飯事です。
・・・・・・結構面白いかも。



そして未来イプスで会ったKさんと一緒に未だハッキリと見た事がないウナキングとじゃれ隊(仮称)を結成してきました!
途中海戦士のAさんと合流してアタック開始!
e0014227_3585885.jpg

わぉ、でかい!っていうか海蛇じゃない!
そんなに強いわけではないのですが、なかなか海から出てくれなくて攻撃できません。思わず悶絶してしまいそうになりながら撃破!
e0014227_42674.jpg

中身はトンネルになっていると言うのでウナキングの中に入ってみると本当にトンネルになってたり。これはデパート屋上の子供用スペースにこんなのがありそうです。
噂の釣られクマーも見れて大満足なまま今日のMoEは終了です。ウナキングとじゃれ隊(仮称)のお二方、御疲れ様でした!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-15 04:12 | 徒然
先週は新要素てんこもり実装と盆踊りイベントで一杯一杯だったコットレルですこんにちばんは。

e0014227_21123219.jpg

ついにねんがんのシップ銃をてにいれたぞ!
赤の廟堂ですが、クラスター殲滅の大部屋が確定するとPTメンバーの雰囲気が一瞬にして朗らかになりますね。と、おなじみのSさんが言ってましたが、実際ワタシもホッとします。この頃になると赤の廟堂も人離れしててPTすら組みにくい状況になってますからね。一回のアタックで数十分の時間がかかるし生産職にとってはキツイ戦闘も多々ありますから、ハドソンにはもう一工夫してもらいたいところであります。
ちなみにシップ銃鑑定後喜び勇んで装備したら呪われてしまったのはいい思い出です・・・。

今回実装された新スキル「ダンス」をもう目した人は多いと思います。
特にチアーダンスをしている姿には度肝を抜かれます。そんな見た目と裏腹に高性能なダンスをFishの方に覚えてもらいました!
e0014227_21232925.jpg

スキル上げの聖地、ミーリム海岸西城門前でちっちゃくスキル上げに勤しんでると突然パンダな兄貴が踊りだす!なぜかダンスをしているとダンサーが集まってくる気がします。これは、銃器使いのアサルトファイヤーと同じ認識でいいのカナ?ダンスしてる人を見かけたらおどちゃうぞ?

そして先週のメインだった盆踊りイベント!
ビスク港会場は200人超えのカクカクゾーンでした。108人ダンスのネオク高原会場は400人超えたとかなんとか。出来るだけ設定抑えてるのにLDの連発。なんだか不用意に動けません。
e0014227_21325423.jpg

そんな人がごった返す会場にミノモGMがきたー!初めて見たよ!
会場にはカツラ疑惑のかかる司会GMやあんころGMまで来て「おぉ!このゾーンだけで4人もGMがいるハァハァ」な状態でした。ちなみにジャスティンGMは何故かワタシの露店に真っ直ぐ走ってソーダアイスをピンポイントに買っていきました。ジャスティンGMは話が分かる人だ!ジャスティンはアイスが好物らしいのでアイス系料理を露店してれば覗いてくるかもよ!



e0014227_214023.jpg

休憩中の一こま。ついカッとなってナナメになった。椅子ならどれでもよかった。今でも反省してない。




ダンスの大半が見えなかったのでSSを取れなかったのが悔やまれますが、ラストだけバッチリ収めました!
e0014227_2147323.jpg

サンタギガス「みんなと踊りたかった・・・」
何故今更!?なんて発言はワタシも思いました。しかしクリスマスイベントを参加してなかったので個人的にはグッジョブであります!この頃から完全にイムサマスの事を忘れてしまったのは秘密です。

本当は他にも沢山ネタがあるのですがお祭り騒ぎに疲れてワタシの体はぼろぼろです。


















e0014227_21543455.jpg

――――ふぅ、癒されるわぁ――――
[PR]
by cottrell-fish | 2005-08-08 21:56 | イベント