Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

続約束のパッチの日

こんばんは。
今日は寒かったですね~。まさか寒さで起こされるとは思わなかったコットレルです。

今日はハドソン自慢のパッチの日です。

e0014227_2255878.jpg

ネオク山に大規模アリーナ施設の実装です。
このSSはその中でも得にだだっ広いリングですね。正直広すgうはなにをsるやめr

他にも色々調節されましたね~。クエイクビートの効果が変更になったり案山子が何故か案山子じゃなくなってたり。
案山子はバグですよね?正直これを使いこなすの無理ですよ?

と、色々あったのですが、今回のパッチで一番の見所を超勝手に決めてしまうと

e0014227_231275.jpg

これ!この赤線引かれてるところ見て!
Aさんが見つけたちょっと嬉しくなる生産者向け補正!
生産アクションの補正が一目でバッチリ分かっちゃう!

e0014227_2325927.jpg

こんなのも

e0014227_2332019.jpg

こんなものまであって
極めつけはこれ!

e0014227_2334864.jpg

赤線注目!
ハドソンも地味にバグを残したものです!
とりあえず、シップ包丁の補正直してください・・・
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-29 02:37 | 徒然

ハエ 始めました

こんばんは。
最近ネタに困ってるコットレルに今流行中のアレが飛んできました。


e0014227_1572675.jpg

ギガス共闘で休憩中、ふと頭上に目をやると黒い物体が6匹も

さすがはハドソン様!技術の無駄使いに余念がありません!
泳ぐと髪を洗えるということで、早速地下墓地の水溜りで泳いでみることに。
しばらくして

/AUC 洗髪を持ち込みなし1kでうけてくださる方、tellお待ちしてます

というのがビスク西で聞こえたらしいです。
必死な人がいるもんですね~ ははは・・・

美容師さんにちゃちゃっと洗髪してもらう事になったのですが
「だいぶとんでます ハエ」
えぇ、音切ってさらに暗い場所ばかりにいたので全然気づかなかったんですよorz

e0014227_282382.jpg


教訓教訓 水泳はマメにしましょう
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-24 02:10 | 徒然

続ナナメ

こんばんは。
すっかり涼しくなってそろそろ欲望の秋ですね、と心にもない事を書くFishです。

いつも木で露店してるワタシですが

e0014227_17553683.jpg

木に張り付きながら露店してるこれを1ナナメとすると。

e0014227_17562345.jpg

これは2ナナメです。

e0014227_17571651.jpg

別アングルからもう一度。2ナナメです。

次は一気に4ナナメくらいしてみたいですね。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-16 17:59 | 徒然

オリハルコン

ムシャクシャしてやった。

こんな結末になるとは思わなかった。

今では反省している。




e0014227_037558.jpg


いや、ホントキツイっす
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-14 00:36 | 徒然

イナバー

こんばんは。
風邪ひいてます。
ですが、昼間寝すぎて夜目がパッチリしてるコットレルです。

さて、今回のチラシの裏はイナバ委員会によるイナバイベントです。
ようやくSSの名前消し(通称:海苔保護)が完了したので張り切っていきましょう!

今回のイナバイベントの舞台は前にワタシが上ったネオクの謎塔の天辺でございます。
銃器最大のテクニックにして最高のネタスキルであるマッスルキャノンで早速謎塔の天辺までダイブ!

e0014227_5103239.jpg

確かに意外と広いです。
順調に人が上がってきて、こんなステッキーな場面にも出会えます。

e0014227_5133993.jpg

やっぱりTSはいいなぁ。

ほぼ全員が上がってきた頃には広く感じたここも大分手狭に感じます。というか後ろの方にいるワタシは常時命の危険を感じてました。誰かの一押しでワタシの魂は未来行きです。

この後、やはり数名の犠牲者が出ましたが、そこはイベントに手馴れたイナバの方々。フォローも早いです。

たまにはこういうスリリングなイナバイベントもいいね!
最後に
e0014227_5221488.jpg


御疲れ様でした!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-13 05:22 | イベント

カオス実況

こんばんは。
今日こそロストした物資のツケを払ってもらおうと思ってるコットレルです。
リアルタイムで見てる人いないと思うけど、自己満足で実況なんかしちゃったりします。

風の日 1430 276人。もっとこーい!

同日 1520 329人。久しぶりに300超えです。若干お祭り騒ぎの気配!

同日 1750 420人。まだまだ!負け続けたうっぷんはこれくらいじゃ晴れません!

同日 1835 突入開始!

同日 1854 127人。地の門着!いきなり100人超えてます

沌の日 0000 289人。戦闘開始です。

同日 0130 NGK本体出現。なかなかに好調です

同日 0218 NGK撃破!

同日 0400頃 SGK撃破!

久々の勝利にいつもにも増してエキサイトしちゃいました。
P鯖カオスエイジ完全勝利おめでとう!

e0014227_4252325.jpg

[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-11 21:45 | カオスエイジ

GM2連発

こんにちは。
ようやく我が家の布団でゆっくり寝れるようになったFishです。
久しくINしてなかったFishさんでナナメ露店してると装飾マスターなYさんからGM出現の一報が。

e0014227_14372379.jpg

早速駆けつけてみると何故か金床が!
どうやらヘポイGMの部下、鉄男GM(鍛冶屋)の仕業らしいです。怒涛の攻撃の最中でも鍛冶で新しい武器を作る姿に涙を禁じえません。少しだけ。

鉄男GM撃沈後、恒例のヘポイGMの出現です。
PCを相手に忙しそうな中、露店しながら接近すると露店窓にヘポイGMの文字ががが!

e0014227_14571142.jpg

飲まれちまってぃ!ヘポイGM戦闘中にもPCとの交流を忘れないイイ人です。

そしてこれも恒例な宝箱ドロップですが、中身はウンディーネ。呆気にとられてSSを撮らなかったのが悔やまれます。

この後続けてGM出現の情報が。今度はネオク高原です。

パゴダGMは前日に泥を300個持ってきて欲しいと言ってたらしく、もちろんワタシはそんなものを集めてるわけでもなく、指くわえて眺めt(略

e0014227_426177.jpg

ハーイ ワタシもらってませんよー!


こういう時はあれですね。

e0014227_427691.jpg

ナナメになるとイイヨとお庭番の方が言ってました
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-10 15:24 | 徒然
こんばんは。今週は諸事情により一日置きに徹夜するという狂ったスケジュールでお送りいてましたので若干死にそうです。

さて、久しぶりに帰宅して買取露店しながらウトウトしてるとミーリムにGM出現の一報が。
早速行ってみるとヘポイGMの手下役の死体ががが。
なにやら着ぐるみが得意らしく、ここは一つ大砲の着ぐるみありませんかと聞いてみました。
そしたらですね、手下GM(名前忘れちまってぃ)が大砲に。

e0014227_22502691.jpg

元から設置してあった大砲が玩具のようです、はい。
GMさん、ワタシこれメチャクチャ欲しいですよ!

そんな夢のような光景の後ろではヘポイが宝箱の場所の尋問されてました。今回は寂れた鉱山のようです。何故か瞬間移動とこんぼう技を連発する宝箱に苦戦しつつ見事撃破!
ルートを取った方が早速配布してました。

e0014227_22542174.jpg

そしたら自然と列が出来ていきます。思わずSSをパシャっとな。

トレードの合間を縫ってレッツダンスする配布の方。範囲内のPCが無差別に踊ります。

e0014227_22584510.jpg

こ、これはなんというか、イイ・・・。ダンスはやっぱり動きがいいわぁ。角度とか。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-09-03 23:00 | イベント