Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レンジャー!

こんばんは
ワラゲで死に続けても落とさなかったお手製ライフルをついに落としたコットレルです。

本隊戦3回分の物資を持ってたのに灯台戦一回でなくなっちゃったので、補給にプレに戻ってみるとハー○マン軍曹みたいのがいました。いや、ちょっと違うかな・・・

レンジャー!
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-30 02:32 | イベント
こんばんは
ソルジャーとキャプテンを行ったりきたりしてるコットレルです。ぼちぼち再びWLを狙いたいところデスネ。

ちょっと前ですがワラゲヌブ村に例の記者GMが来てましたね。

今日もどうでもいい話
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-29 01:02 | ワラゲ

お蔵入りSS放出

こんばんは
普通は壊れないはずのモデムがスッキリサッパリ壊れたコットレルです。
モデム代替器到着までMoE禁断症状になりかけたけど、ワタシは割りと元気です、たぶん。

日々ブログネタを探し周ってますが、タイミングを逃したのってネタにしにくいんですよね。
今日はSSフォルダに入ってた面白いんだか面白くないんだかよく分からないSSを放出です。

面白くなくても泣かない
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-26 02:47 | 徒然

ワラゲ日記

こんばんは
最近ワラゲIN時間の方が圧倒的に長いコットレルです。

ワラゲに一回ハマってしまうと、なんとしてでも勝ちたいと思うのが人の常。
プレメインの頃とはスキル構成もだいぶ変わって、絶妙なバランスで綱渡りしてたワタシが

e0014227_3321952.jpg

何かの間違いでWLになってました。不相応な階級なので正直プレッシャーを感じまくり・・・






数時間後にはキャプテンに降格したので安心して眠れそうデス。
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-14 03:35 | ワラゲ
こんにちは
何かと急がしくて足が棒になってるコットレルです。

先週のカオスエイジは壮絶な椅子取り合戦の結果、NGKしか参加できずIGKお披露目式に出られなくて涙で枕を濡らしました。

しかし、今週は違います!
順調にNGK、SGK戦に参加して流れからいってIGKも参加できるはず!
いつもの配布仕様じゃなく、バリバリに戦闘仕様で参加です!
e0014227_1712566.jpg

米軍が極秘裏に開発した見えない服をきて出発です。

もっと
[PR]
by cottrell-fish | 2005-11-07 17:05 | カオスエイジ