Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マッソーいい旅夢気分

なんだか暑くてダルーな中、MoEにINして早々

ch仲間のAさんから「ビスク中央の噴水にみんないるよー」とのこと。
早速行ってみるとAさん一人しかいないジャナーイ。
と、思ってたら意味深な大砲が二門ほど置いてあったり。
登ったのか!登ってしまったのですか!?

e0014227_1925380.jpg


って感じで便乗マッソー!
いつも飛ばしてばっかりだから飛ばされると新鮮だね!
そりゃはしゃいでしまいマスヨ。

像の天辺とか盾とかでイチャイチャしてたら、登頂中のJさんが足を滑らせて帰らぬ人に・・・・・・

それで帰り際に例のエロアサルトを見せてもらったよ!エロいねぇお兄さん!
e0014227_19294980.jpg


すごく見にくいのは仕様デス。
[PR]
# by cottrell-fish | 2005-07-05 19:29 | 徒然

カオスエイジ 夜の部

ハイハーイ 待ってました!
カオスエイジ夜の部は11時半頃開門とナイスな時間にオープンでございます。
思わず張り切ってライフル7丁、弾450発、大砲2門にAさん提供のチョッパー2本
積んじゃったゼー!
重量オーバーとの戦いでしたが大リュック売ってくださったマッソーダンスな兄貴の
おかげでジリジリ歩けるようになったよ!
ありがとう!

火の門に行けたけど1個も配布せずに終わったけどね。
ウォー!
[PR]
# by cottrell-fish | 2005-07-03 00:52 | カオスエイジ