人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地下水路

ハーイ 最近ご無沙汰にしてました銃器キャラ・コットレルを引っ張ってキマシタ。
久しぶりだな~と思いつつ持ち物見てみると
ライフル6丁、軽弾450発、チョッパー2本に大砲2門。
先週の最終カオスエイジ配布予定だったものがぼろぼろと・・・。

とまぁ、気を取り直してSさんが最近常連になりつつある地下水路奥地に行ってきましたぁ。

中略

Sさん、Aさん、UさんとワタシでPT組んで最奥と思われる部屋まで進んでみると

地下水路_e0014227_0135528.jpg


こんなのいたー。ん?以外とちんまりとしたのしかいないのね。


地下水路_e0014227_016124.jpg


近づいたらウォー!でかぁっ!

この部屋大小6体くらいのゴーレムがPOPする素敵空間なのですが、
ワタシがジャイアント ゴーレムの相手をしていると、引いては撃って引いては撃ってなのでそれはもうひどいトレインになってしまいます。

地下水路_e0014227_0195538.jpg


それでもなんとか部屋内のゴーレムを一掃した時のSS。
この数秒後またワラワラPOPしてきたんだけどね!

いやぁ、久しぶりに狩りと言える狩りして楽しかったヨ。
なんだか地下水路に新しいマップが追加されるらしいじゃないですか。
実装したらまた潜ってみよう!
by cottrell-fish | 2005-07-08 00:24 | 徒然