人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Payment is enough in love.


by cottrell-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤の廟堂攻略し隊

こんにちばんは。
前回のパッチで赤の廟堂が大幅にやりやすくなったらしいですね。
何度も攻略しているSさんとYさんの引率の元、パッチ後初の赤の廟堂攻略にいってまいりました。

赤の廟堂攻略し隊_e0014227_1347821.jpg

粛々と開始を持っている図です。
ゴールデンタイムだと10分待ち30分待ちは当たり前、なんだかネズミーランドのアトラクション待ちをしている気分になります。

そして油断してるといつのまにか、突入してる!オワー、待ち時間表示してよハドソン!
攻略中のSSはありません。DATTEマジでデンジャーだもの。
2回目以降の部屋には触手とか石柱とかあって、伐採と採掘持ちはゴッツイ活躍を出来ます!
どのくらいゴッツイかというと、戦闘職が最大30前後のダメージを与えてるうちに採掘90シップ装備で70オーバーのダメージくらいゴッツイです。
フフフ 採掘もっててよかった!
途中、出口の無い部屋に監禁されたり、迷宮をさまよったりで2、3回落下5000ダメージを受けましたがなんとか最初の回帰の間に到着!
赤の廟堂攻略し隊_e0014227_1411082.jpg

ここにある生産道具に一体どういう意味がggg
特に宝箱もなかったので失うものはなにもない!と帰らないでそのまま中盤に突撃!
えっと、コンバインを殲滅しろとかいう部屋なのですが、滅茶苦茶キツイ!
銃器使いなワタシとしてはPT戦は軽弾しか使えないので持ち前の火力を出せないです、早く新しい弾実装してよハドソン!
だけど、勢いっていうのはすごいものですね。
赤の廟堂攻略し隊_e0014227_1445156.jpg

途中危うい場面もありましたが、2回目の回帰の間に到着!
宝箱が途中に数個ありましたが、トレント板やら未鑑定プレート足(ゴージャスなんとか?)やらで目的のシップ装備はでなかったです。ワタシがルートした宝箱にはシルク布束が・・・ウワァァァ!
再び特に必要なものをゲットできなかったのでやぶれかぶれの後半に突撃!

いえ、儚い夢でした・・・。
PTの半数が未経験者の中、後半まで進めたのはすごい!とSさんが驚いてらっしゃってました。ワタシはほとんど何もしてなかったような気がしないでもないですが、とりあえず赤の廟堂攻略し隊は無事終了!
この時すでに夜中の1時過ぎ!皆さん御疲れ様でした。

そして、ワタシも定位置に戻ることにします。
赤の廟堂攻略し隊_e0014227_14161542.jpg

ニンジャー!
by cottrell-fish | 2005-07-27 14:15 | 徒然